YAMAGATAxGP

山形県で総合診療医を目指しています。日々の振り返りをご笑覧ください。

記事になりました。

2月になり、なんだか暖かくなってきました。
雪解けは嬉しいんだけど、あまり早いとそれはそれで温暖化が心配です。

今日は記事の紹介です。

http://coffeedoctors.jp/news/2502/?fbclid=IwAR3QjAVFjKNW6RrQ79bR1Clft8EAvjor1E2bkNk4V4MJWHPRtumzIj0k6OM

「coffee doctors」に取材して頂き、自分の今まで・これから何を目指すのかについて記事にしてもらいました。
取材中は緊張して舌が空回りし続けていたのですが、こんなにうまくまとめてもらえるとは!
やっぱりライターって凄い仕事だと思います。

山形県で頑張っていく、という目標をはっきり明文化しましたので、目標を達成できるよう今後も邁進していこうと思います。